BLOG

DUFFERそごう横浜店

POPなポロシャツでHAPPY☆

 

みなさんこんばんは!!

そごう横浜店みづきです

 

毎年楽しみにしているアニメの映画が公開されて

早く見たくてうずうずしてます、、笑

あの有名な少年が事件を解決するってやつです。笑

これだけは毎年絶対映画館で見るって決めているので

次のお休みは見に行きたいと思います!!

 

それでは新作でーす

 

 

MULTI BORDER BIG POLO

127142/CT552

S-XL

¥9,900

 

ボーダー柄が可愛いポロシャツです

夏に一着は持っておきたいアイテムの一つですね

オーバーサイズでゆったり着れます

 

 

 

カラーは二色展開です

身幅が広く、丈が短めでボックス型になっています

 

 

胸元にはDUFFERの”D”のロゴが入っています

シンプルなのでインナーとしても使いやすいですよ

 

 

今回は人気のデニムと合わせてみました 😉

マルチボーダーとデニムでカジュアルスタイルです 😈

爽やかでいい感じですね~~

 

ぜひ気になった方はお早めにご来店ください 😛

 

 

 

そごう横浜店では現在

代引き配送も承っております!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

そごう横浜店   045-620-2688

 

[ Please Check ! ]

『Like This !』ボタンをお忘れなく!

そごう横浜店Instagram

https://www.instagram.com/duffersnap/

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る