BLOG

DUFFERそごう横浜店

【新作紹介】

こんばんは☆

そごう横浜店より竹村がお送りします♪

 

今日は久しぶりの晴れでしたが

メチャクチャ暑かったですね~。

 

昨日までは暖房つけたりしてたのに。。。

一気に夏がきた感じでしたね(汗)

今日は帰りにアイスを買って帰りたいと思います☆

 

そんなわけで本日は

これから大活躍な新作アイテムを

チラ見せでご紹介しますっ!

 

 

 

 

クラッシュ&リペア加工等、

複数の加工を組み合わせてリアルなヴィンテージ感を表現。

スーパースキニーフィットなので

スッキリ穿いていただけますよ~ 😉

 

 

 

 

キレイなTシャツも入荷してますよ~ 😀

淡いグリーン、ピンク、ホワイトの爽やかな色合い☆

オーバーサイズのビッグシルエットで

メチャクチャ楽~に着ていただけますよ 💡

 

 

 

 

夏の定番アイテムのサンダル☆

サッ!と履けて楽チン!

ネイビーとベージュの落ち着いた色合いで大人カッコよく 😉

 

 

 

 

フロント部分がメッシュ状になっているので、

通気性がよく、蒸れにくい構造に:idea:

足首部分で留めていただけるので

脱げにくく、安心して履いて頂けますよ 😀

 

 

 

 

みなさんいかがでしたか?

 

どれも売れ切れ必至商品ですので、

夏に向けて早めに準備しちゃいましょう!

 

 

そごう横浜店では現在

代引き配送も承っております!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

そごう横浜店   045-620-2688

 

[ Please Check ! ]

『Like This !』ボタンをお忘れなく!

そごう横浜店Instagram

https://www.instagram.com/duffersnap/

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

 

 

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る