BLOG

DUFFERそごう横浜店

イケてるデニム入荷☆&お知らせ!

 

みなさんこんにちわ!!

そごう横浜店みづきです

 

今日も気温が上がり、暑くなるみたいなので

水分をとって熱中症には気を付けましょう!!

 

今日も新作ご紹介します☆

 

 

 

DAMAGE&REPAIR SUPER SKINNY DENIM

127065/P827J

S-XL

¥13,200

 

コットン98%  レーヨン1%  ポリウレタン1%

 

 

無骨さとしなやかなストレッチ性を合わせもった

デニム生地を使用しています。

クラッシュ&リペア加工、

ブリーチ、ブラスト加工と

複数の本格的なリメイク加工を施し、

リアルなヴィンテージデニムを表現しました

 

 

 

カラーはグレー、ブルーの二色展開です

これから夏に向けておすすめはブルーです 😉

爽やかで白Tとの相性も◎ 😳

 

 

DUFFERでは珍しいダメージ加工です

肌の露出もないので年齢問わず履いていただけます

 

 

足首までフィットするシャープなシルエットです

結構細身なのでサイズ感気をつけてください~~

一度ご試着するのをおすすめします 💡

夏に向けてデニムも揃えていきたいですね!!

 

ご来店お待ちしてます 😈

 

 

 

【お知らせ】

DUFFERそごう横浜店では

4/28(木)~5/8(日)の期間で

JOI’Xメンバーズカードのプラスポイントを開催します!

通常時よりプラス3%付与となるお得な期間です。

新シーズンの洋服をお得にGETして下さい♪

 

 

 

 

 

そごう横浜店では現在

代引き配送も承っております!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

そごう横浜店   045-620-2688

 

[ Please Check ! ]

『Like This !』ボタンをお忘れなく!

そごう横浜店Instagram

https://www.instagram.com/duffersnap/

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る