BLOG

DUFFER渋谷店

BLUE&BLACK YARN WHITE SLACKS

まん延防止重点措置解除につき
3月22日(火)からの営業は
11時~20時
通常営業に戻ります。
また、情勢次第では変更する恐れもございます。
お知らせをご覧ください。


こんばんは。まちこです。

朝晩寒く、日中暖かい。
着るものが難しい時期になってきましたね。
油断すると寒さにやられるので要注意ですね!

お店には早いものでもう既に
夏を感じさせるようなアイテムも入荷していますが
4月にかけて爽やかに着られそうなパンツを本日はご紹介します!

左〈BLUE YARN WHITE SLACKS〉右〈BLACK YARN WHITE SLACKS〉

PRICE:¥12,100(INTAX)

MARK:127-059 P861J  127-060 P895J

COLOR:ブルー、ブラック

SIZE:S-XL

 

去年も実はホワイトスラックスの名で発売していた
大人気パンツです!!


〈ブルー〉
タテ糸ホワイトの綾織り素材で
ヨコ糸にストレッチのクラシック感あるブルーの糸を使用した
透けない独特の爽やかさのあるホワイトデニム。

後ろベルト部分がゴムで伸縮する万能でタイトなスラックスデザインを採用。


〈ブラック〉
こちらはヨコ糸にストレッチの黒糸を使用した
透け無い独特のマットなホワイトデニムを使用しました。

写真だと分りづらいですが
表面がホワイトベースのブルーorグレーです!
よ~~~く見るとわかります!

裾をロールアップするとインナーの色が違うので
より分かります!

 


どっちの色も使いやすそうじゃないですか?

真っ白じゃないので
コーディネートもしやすいですよ(^^)
なによりストレッチが効いているので間違いなく履きやすい!


後ろ側にはウエストゴムも入っていて
若干の調整が効きます。
ワンダーシェイプのパンツにはないカラバリなので
ワンダーシェイプに飽きた方にもおススメです☆


 

ダファー渋谷店インスタグラムはこちらから⇒@duffer_tokyo_shops

ダファー公式インスタグラムはこちらから⇒@duffer_japan_official

共にフォローしていただけますと、励みになります!!

 

店舗から代引きでの商品発送も
承る事が出来ます!
お気軽にお電話でお問い合わせ下さい。⇒ 03-3486-7820

 

【お知らせ】

DUFFERではブランド、ショップにてツイッター、インスタを随時更新。

コチラも是非ご覧ください。

インスタ

https://www.instagram.com/duffer_tokyo_shops/

ツイッター

https://twitter.com/duffershibuya

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る