BLOG

DUFFER渋谷店

COLLEGE PRINT SWEAT TEE

こんばんは。まちこです。

最近は急に暖かくなってきて
日中くらいだったら薄いアウターでも大丈夫なくらいになりましたね!
まだ朝晩は冷えますが
Tシャツを探されてる方も増えました!

今の時期からもちょうどいいTをご紹介!

カレッジプリントスウェットT
(127-132 CT547)
Price:¥9,900-
Size:S~XL
〈グレー〉

ダファーらしいカレッジロゴをプリントした
スウェットTです。

スウェットなので通常のTシャツよりも厚みがあり
今の不安定な気温にも適応しやすい◎


薄いグレーには染み込みプリントを施しています。
もうみなさんお分かりかと思いますが
創立年でもある84を胸に。
間違いなくダファーらしさを全面にプッシュしてくれるアイテムですね。


さり気なく袖にもDワッペンもつけております。
カラーもレッドなので差し色になりますね(^^)


〈ネイビー〉

半袖スウェットにはあんまり見受けられない
カンガルーポケットも。


USAコットンを使用した裏毛を使用。                                 USAコットンは最新の科学技術を駆使し
機械による効率的な生産体制で栽培を行っているため
安定した品質の綿花を安定して供給できる点や
異物の混入などを防げるのも機械化によるメリットの一つ。
また、GPS機能を駆使し、水や農薬を必要な場所にのみ散布を行うなど
経済・環境・社会的責任を考慮した「責任ある綿花生産」を行い
サステナビリティにも配慮しています。

ネイビーはラバープリントで
グレーとプリント方法を変えていて
風合いが違うのもまたポイントです!

カレッジだからといって侮ることなかれ!
こんな風に大人っぽくコーディネートもできますので
是非取り入れてみて下さい 🙂


ダファー渋谷店インスタグラムはこちらから⇒@duffer_tokyo_shops

ダファー公式インスタグラムはこちらから⇒@duffer_japan_official

共にフォローしていただけますと、励みになります!!

 

店舗から代引きでの商品発送も
承る事が出来ます!
お気軽にお電話でお問い合わせ下さい。⇒ 03-3486-7820

 

【お知らせ】

DUFFERではブランド、ショップにてツイッター、インスタを随時更新。

コチラも是非ご覧ください。

インスタ

https://www.instagram.com/duffer_tokyo_shops/

ツイッター

https://twitter.com/duffershibuya

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る