BLOG

DUFFER渋谷店

DUFFER WOMAN’s CHECK!!

こんばんは。まちこです。

春なのか春じゃないのか、、
とにかく寒かった昨日は冬に逆戻りしていましたね。
ニュースでは寒戻りなんて言っていましたが
寒いのが大の苦手なので
もう春になれ!って心から思います。

 

さて、知ってる方は既にチェック済みかと思いますが
見逃してはいけない

gender-free

DUFFER’s gender free

チェックがまだだよ。という方は是非上のサイトをクリック。
もうチェック済みだよ。って方ももう一度、いや二度三度チェック。
知ってる知ってる~もう飽きたって~って方も更にチェック。

明日お店に行くよって方は絶対にチェック。

DUFFERの全国女性スタッフが見られるのはここだけ!!笑

まちこがポールダンスしてるのもここだけ!笑

インスタグラム経由ですが
どこの店舗もインスタグラム強化してますので
是非くまなくチェックしてください!

ダファーユーザーならば
チェックしない理由がありませんね。はい。
お店でもお待ちしています!!笑

おやすみなさいまし~~~


ダファー渋谷店インスタグラムはこちらから⇒@duffer_tokyo_shops

ダファー公式インスタグラムはこちらから⇒@duffer_japan_official

共にフォローしていただけますと、励みになります!!

 

店舗から代引きでの商品発送も
承る事が出来ます!
お気軽にお電話でお問い合わせ下さい。⇒ 03-3486-7820

【お知らせ】

DUFFERではブランド、ショップにてツイッター、インスタを随時更新。

コチラも是非ご覧ください。

インスタ

https://www.instagram.com/duffer_tokyo_shops/

ツイッター

https://twitter.com/duffershibuya

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る