BLOG

DUFFERステラプレイス札幌店

爽やかチェックシャツコーデ!

こんにちは、ダファー札幌店の鈴木です!

本日は、海岸沿いをドライブする風のイメージでコーデを組んでみました『ドライブコーデ』をご紹介致します!

季節ごとで背景に色(例えば・・・秋:赤・オレンジ・茶)が出てきますが、夏のシーズンで色物アイテムはお持ちですか?

色とりどりの背景に対し色物アイテムをワンポイント・羽織物・ワントーンコーデ・小物を持つこと事で

お洒落な見え方になりますよ!

そんな””を使ったコーデになりますので、是非ご覧ください!

—————————————————————————————————————————————————————————————–

着用モデル:織田170cm

着用サイズ:

半袖シャツ/M

トップス/M

ボトムス/M

半袖シャツ

品番:147256

モデル:SH50I

カラー:インディゴブルー、ダークインディゴ

サイズ:S-XL

プライス:¥13,200-

 

 

トップス

品番:147170

モデル:CT748J

カラー:グレイベージュ、ブルーグレー、オフホワイト、スミクロ

サイズ:S-XL

プライス:¥7,700-

 

ボトムス

品番:147077

モデル:P994J

カラー:インディゴブルー

サイズ:S-XL

プライス:¥14,300

 

今回のテーマにもあったように、色物を使った『ドライブコーデ』になります!

ブルーが映えますね~鈴木満足です笑笑

半袖チェックシャツのデザインになっており、シルエットはレギュラーフィットタイプ。

無地シャツを着るのも良いですが、春夏の時期には何か物足りない感じが出てしまう…チェックシャツを着用する事でインパクトのある見た目になりますしコーディネートに奥行きが出てお洒落に!

また麻混合素材を使用し薄手になりますので、サラッと着用して頂けます!

インナーには1つボタンのヘンリーネックを組み合わせました。

無難な白TEEでもいいのですが、流行に乗っかりアースカラーを取り入れ大人っぽさを演出してみました笑

最後はジーンズになります。

麻混合素材にハイストレッチ性を存分に活かしたスーパースキニーフィット。

加工は、涼しげなアイスブルーカラーを作り上げるため、全体を強めにブリーチし、さらにブラストでヒゲを入れ、豊かな表情を付け加えています!

是非ご試着しにいらして下さい!

取り置きやサイズのご相談などもお気軽に下記番号までお問い合わせ下さいませ‼︎

それでは皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております!

___________________________

【DUFFER公式HP】

■TOPページ
■商品一覧ページ
■ランキング


*instagram*

【DUFFER公式アカウント】

duffer_japan_official

 

【ショップアカウント】

北海道:duffer_sapporo

東京:duffer_tokyo_shops

神奈川:duffer_sogo_yokohama

神奈川:duffer_mm_tokyu_square

大阪:duffer_namba_parks

福岡:df_izutsuya

 

【DUFFER’s gender free】

df_women_official

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る